Top ギルドの提示板

冒険と討伐の目的と攻略

0 コメント
views
0 フォロー
  • 冒険はまずエピソード1のハードとエピソード2ノーマルまではとりあえず終わらせておきましょう。
    ここで手に入れる星5つ、英雄、伝説アイテムはとにかく貴重です。まず、正しい属性の装備を正しいキャラクターに装備させて10強させます。 なので最初の5人のキャラクターに集中してレベル60まで上げて、星5つ以上の正しい装備をさせる一番簡単な方法が冒険をクリアしていくことです。
    これで準備が終わるとそこから討伐討伐で星5つの英雄アイテムを手に入れ、レイドのブラックドラゴンノーマル、ハードを目指すのが目的です。
    レイドのブラックドラゴンノーマルから伝説星5つの武器と防具が手に入るからです。

ご参考までにエピソード2の1-9ステージではNORMALから稀少(青いキャラクター)が手に入りますので後ほど、キャラクターの合成とか覚醒を目指す人にはお勧めします。

冒険が行き詰まったら?

1.英雄の進化 ー 星6つレベル60
2.装備設定と装備強化 ー キャラクターにあった装備の設定と装備の強化
3.戦略的なチームの組み合わせ ー 後になるとヒールしまくって死なないカーゴイルとか火で広域にダメージを与えて皆殺しにする魔導士とかが出てきます。あとは強いボス。。があるステージは苦労します。

この場合、
CCスキル(行動不可にさせるスキル ー 例えば気絶、倒し、サイレンスなど)を持っているキャラクターを使う。
タンクを外して(ヒールばっかやってるのでダメージは少ない)攻撃を増やすチームを組む。
魔法を外して(ダメージに弱いので)戦士か弓系を増やして攻撃する。(魔導士は弱いので)
最後、とっておき!ダイヤを100使って復活する。100使っても価値はあります。

討伐について

ブラックドラゴンのNORMAL以上のレイドに行くには装備が必ず要ります。
クエストで星5つでいい武器が手に入れば、英雄からは10強に上げていきましょう。
少なくとのレイドに行く5人(ちなみにレイドにタンクはいりません。。。これ間違えないように。攻撃とヒールと攻撃力アップとか防御力ダウンさせるキャラのみでいきます。。これはまだ後ほど説明します)はレベル60、英雄星5つ以上のキャラクターに合ったフルー10強装備が必要になります。
なので討伐で武器、防具をいっぱいとり、ぜひ強化に使ってください。

星5つは前も言いましたが、冒険とプレゼントでかなり手に入るはずです。

Bural
作成: 2021/11/20 (土) 11:28:49
履歴通報 ...