Top ギルドの提示板

装備について

0 コメント
views
0 フォロー

このゲームは1番古代キャラ、2番が装備です。
ま、英雄が紫、伝説が金色、古代が赤です。
最終的には古代の10強にして鍛錬をMAXに上げたものが最強です。ただ、ここまで行くにはドンでもなく長い道のりです。なので今回古代の装備をもらった人はラッキーだと思ってください。
後、装備で説明しなくてはいけないのが設定と合成です。キャラーによってもちろん自分好みですがここでは基本的な知識を書きたいと思います。

まず、簡単な

合成

装備合成とは10強でMAXに強化された同じ部位の装備を二つ合わせてランダムにもう一つ多くの星を持つ装備に作り上げることです。
例えば、同じ伝説星4の剣と伝説星4の杖(武器)を合成させると武器星5つの緑か青か紫か金色か赤の武器がランダムで作り上げられます。
だから古代が出る確率は恐らく1パーセントあるかないか。。です。ま、伝説二つをやると古代がでる確率が上がると言ってはいるものの。。。僕は今まで50回ぐらいやって1個しか出ませんでした。

なので、合成をやるには少なくとも1か月ぐらいプレーしたハードコアなプレーヤーじゃないと意味がないです。。。なのでこれはまだ後ほどぽすとしますね。

じゃあ、つぎは
装備の設定です。

まず、簡単にまとめます。(深い話はもうちょっと経ってからポストします。)

種類を覚えておいてください。

攻撃用 ー 猛攻 - 致命傷、攻撃速度など。間違いなく弓とか魔法とか攻撃方
タンク用 ー 鉄壁、不屈 ー 体力、防御力など。間違いなくタンカー用
ヒーラー用 ー 激怒 ー スキルクールタイム、クリティカルダメージアップなどヒールが早くなる
どうでもいい ー 連撃 ー はずれです。。。

まじめに装備設定したいなら各キャラクターのスキルの精細を読んでください。
そこにヒントがあるのでそれに合わせて組み合わせしてください。
例えば弓とかクリティカル率上げて激怒でクリティカルダメージアップなどをやると効果的です。

星が高い、伝説だから。。。装備させるのは一番効果的ではありません。なのでよく考えて装備の設定をしてください。

Bural
作成: 2021/11/19 (金) 22:48:55
履歴通報 ...