Top ギルドの提示板

歴代アップデートの順番其一

0 コメント
views
0 フォロー

台湾、韓国サーバーは常に同じコンテンツがアップデートされてきたので恐らく日本もそうじゃないかと思います。
なので今回は歴代アップデートのメインの部分だけ書いてみますね。長いのでいくつか分けて乗っけます。
ちなみにアップデートは2週間ごと行われ、ここに書くSは絶対取る、Aは取った方がいい、Bはとってもトランでも。。

1.1番目のアップデート
タンクのレイナです。冒険とかコンテンツでは最強ですが、レイド、PVPではあまり使いません。(もちろん最初のうちは使います)
でもあればチームは強くなります。お勧め度はAです。
コンテンツ的なところでのアップデートはなく、ルビーの宝物イベントがありました。。なんだか覚えてないんですがルビーの宝物をとって商品と交換できるようなものです。

画像1

2.2番目のアップデート
攻撃のジュリアです。敵の攻撃力を奪い、自分の攻撃力を上げ、さらに血を吸ってHPを回復するという、最強のキャラの一人です。絶対欲しいキャラです。お勧め度はSです。ジュリアは冒険、PVPレイドとどこでも使えて、ジュリアがいるとキャラーの合成が効率的にできるようになります。強いジュリアと稀少キャラ4人でパーティーを組み、レベルアップできるので合成がやりたい放題。。。
コンテンツ的には水着のコスチュームでしたが。。冬ですからね。。。とにかくジュリアは取りましょう。
画像1

3.3番目のアップデート
糞です。最初みんなたまされましたね。。まず3つ古代キャラが一気にアップされます。
BANーもうCクラスです。使う人は誰もいません。。なので強化の材料でつかってください。あのガチャカード配るやつです。
じゃあ、二つのキャラが覚醒したジンとレアです。ジンは攻撃方でヒーラーだけ狙って攻撃するPVP用のキャラです。見た目とジンという名前でみんな長い時間かけてジンを覚醒していきます。
覚醒方なんですか。。。まず稀少のジンを12強星6つにすると(ちなみに12強はまじつらいです)こんどは100万ごルドと多量の黄色葉っぱを求めてきます。僕で2か月かかりました。なのに使えないとわかってがっかりします。
覚醒レアは防業しながら敵の能力値を下げるのでま、ジンよりはましかな。。。結構どこでも使えますがレイナの方が全然いいです。なのでふたりともBです。
ただ、
レア、ジンはこの段階では覚醒でしか手に入りません。僕は二人とももってますが、後ほどガチャでも手に入るので無駄な努力はやめましょう。

画像1
画像2
画像3

こうしてみると3回目のアップデートまででジュリアは絶対。。レイナはあればうれしい。。リン(伝説)がどっかで出ると思うので。。この3人ぐらいですかね。。ジュリアがでればフェンリルとはさらばです。

Bural
作成: 2021/11/24 (水) 22:29:44
履歴通報 ...