Top ギルドの提示板

英雄合成と装備合成

0 コメント
views
0 フォロー

英雄合成

英雄合成とは同じ星の数のMAXレベルの二人の英雄を合成するともう一つ上の星等級のキャラクタを獲得するシステムです。 ただ、英雄、伝説、古代キャラクタは星4つから存在するため、少なくとも稀少(青)の星3のキャラクタから獲得することができます。
この英雄合成場合最低等級は保証されます。
例えば 
英雄星4レベル40MAXと伝説星4レベル40MAX = 英雄か伝説星か古代5レベル1
伝説星4レベル40MAXと伝説星4レベル40MAX = 伝説か古代星5レベル1

後ほど強くなってエッセンスとか色々ファミングする時、余力があるのであればやってみてください。

装備合成

これにはいろんな噂があり、はっきりとした確率が発表されてません。
同じ部位(武器は武器、防具は防具)同士で同じ星のレベルで10強にした武器を合成します。
ただですね、英雄と違って最低等級に対して保障がございません。
稀少が出るか、古代が出るか何が出るかは運任せのランダムです。運任せ。。僕は40回ぐらいやりましたが古代1、伝説2、残りボツでした。
ま、もっと高い等級で合成したほうが古代が出やすいって言ってる人もいれば英雄と伝説を混ぜたほうが古代がもっと出るって人もいるのでランダムではないかと思います。

Bural
作成: 2021/11/24 (水) 14:40:57
履歴通報 ...