Top ギルドの提示板

これから育てるキャラ

0 コメント
views
0 フォロー

すみません。青いところでも何個がレイドで使うキャラーがあるんですが。。ザゴすぎて日本でのキャラ名がわかりません。

まず、EXCEL SHEETを添付しておきますので見てください。ま、自分好みですが黄色は少なくとも必ず取らなきゃいけないキャラです。最終的の15体必要になりますので。。。

とりあえず、簡単にまとめますね。これはあくまでも僕の知っているところでの話です。まだまだキャラー出るので。。

絶対必要なキャラクター 

タンク ー レイドでは使いません。なので優先順位はあまり高くないキャラです。
シルバート、レイナ、リンと古代で3つあるのでどれか当たればもういりません。
個人的にはレイナは無敵ですがPVPではシルバートの方が強いです。

ヒーラー
エコー、シーラー、リン必ず手に入れてください。
後12強のアイリン

攻撃
ヘラ
ジュリア
ユリエ
必ず必要ロキーはあれなうれしい。

PVPで最強の組み合わせはもう2種類しかないですね。。
シルバート、ヘラ、ジュリア、エコかシーラー、ユリアかロキー

画像1

Bural
作成: 2021/11/21 (日) 22:41:22
履歴通報 ...