zawazawaユーザー助け合い掲示板

管理人がおかしいと感じる場合どうしたらよいでしょうか? / 3

4 コメント
views
14 フォロー
3
名前なし 2022/01/27 (木) 21:23:49 400f6@1154e >> 1

誹謗中傷は含んでいませんよ。経緯としては
1 私が強いキャラ以外の良い点を褒めたりする(総合の場ではなく、その単一キャラのページなのでスレチでもない)
2 強くないキャラを褒めるコメを気に食わない?人達が「信者」とか言って来たり騒ぐ。様相としては「荒れた」状態になる
3 管理人は「規約違反もしていない私」の方を規制してくる

私がしたコメントの感じとしては
「○○って最高!なになにしてると楽しい」
という単なる個人の意見です。誹謗中傷も含んでいないし「最強」とは言ってませんし、私が最高に感じれば最高だという事はなんら規約に触れないはずです。

この管理人は私以外にも質問されていました。wikiはいかにキャラを「使うか」を話すんじゃないですか??ってその他の方は言っていました。
この管理人は、強くないキャラを「使わせない」空気を作る上記経緯 2 の人たちに近い感性を持っているようで
上記の質問してくれた方にも返答しませんでした。

通報 ...