高松地車講 連絡掲示板 検索除外

本番当日の服装について

0 コメント
views
0 フォロー

【本番当日の服装について】
★鼓鉦組以外の中学生以上の方(お母さん方除く)
・白のニッカ(だぼでも、ももひきでもどちらでも可)、なかったら動きやすい白のズボンでも可
・白の足袋&足袋用靴下(なかったら動きやすい白の靴でも可)
・白のさらしもしくは白のタングトップ
※だんじりの周りにつく人は、スニーカーだと紐が危ないので足袋を履いて下さい

★青年部の鼓鉦組(太鼓、鉦叩く人で、テストに受かった人のみ)は、
・黒のニッカ(だぼでも、ももひきでもどちらでも可)
・黒の足袋&足袋用靴下
・黒の無地のTシャツorタングトップ(自分で用意)に、鼓鉦組のアイロンシール(合格者に配ります)を張り付けたもの
      ※叩く時だけ白のさらしの上に着てもOK

★龍舞組に関しては、詳細は頭に確認してください(ニッカと足袋の色は白)

★小学生以下
・動きやすい服に、はっぴを羽織って頂くだけで大丈夫です。
・靴は運動靴か足袋。(サンダル禁止)
・熱中症対策の為、赤白帽等帽子を被ってください。

★祝儀集め等ご協力頂けるお母さま方
・動きやすい服装にはっぴを羽織って頂くだけで大丈夫です。

はっぴは全員分用意して羽織って頂く形になります。
返却は参加最終日の帰りの際に本部で必ず脱いで返却してお帰り下さい。
(中がサラシ等の人は帰りの為にTシャツ等持参しておいてください)
※サラシ1枚とかの姿で縁日等回らない様ご協力ください。

本番までに服装を用意しておいてください。
足袋購入予定の方は、エアーのやつが楽です。入ってないやつは足がしんどくなります。。
よろしくお願いします。

※髪型は金髪や過激な髪色以外は自由です。メイクはタトゥー以外は、自由です。
中学生以下は黒髪(地毛)限定となります。
ただ、飾り物はひっかけたり危ないものだけは、やめてください。

私がいつも買いに行くお店は、こちらです。参考までに。
㈱中山義商店
(http://nttbj.itp.ne.jp/0669717329/index.html)

エリ
作成: 2023/06/02 (金) 15:23:25
最終更新: 2023/06/02 (金) 15:29:21
通報 ...