ちなみに僕は2024人段位目指してるんですが、こんなん↑で行けるんでしょうか? こっちの回答もお願いします
自分も今七段ですが九段狙って練習してます(八段は亜空間が苦手すぎて飛ばした) ドンダフルフェスティバルのサブスクに九段の曲が全部収録されてるので 僕は家のタタコンで練習してます 最初は3曲とも可100個以上出てたけど何回もオート演奏を聞いたり全良キャプチャーを見ながら練習してるうちに家でですが プリンセス…30 エージェント…42 シンフォニー…29(2) までに減らす事が出来ました(ゲーセンでやるともうちょい可出ます) やっぱり数をこなす事が大事だと思うので譜面と曲を覚えてしまうくらいやり込むのがいいと思います でもずっと同じ曲をやってると飽きて来るので時々好きな曲を挟みながらやった方がいいですストレスが溜まっちゃったら意味ないので 僕はギガロを可50以下に出来る気がしないので今作は九段を最終目標にやってます でもギガロさえ出来そうなら人段位いけると思います 今作条件は厳しいけど曲はやってくうちに可が減っていく選曲なんで九段一緒に頑張りましょう!
返信ありがとうございます! 九段目指してお互い頑張りましょうね!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分も今七段ですが九段狙って練習してます(八段は亜空間が苦手すぎて飛ばした)
ドンダフルフェスティバルのサブスクに九段の曲が全部収録されてるので
僕は家のタタコンで練習してます
最初は3曲とも可100個以上出てたけど何回もオート演奏を聞いたり全良キャプチャーを見ながら練習してるうちに家でですが
プリンセス…30
エージェント…42
シンフォニー…29(2)
までに減らす事が出来ました(ゲーセンでやるともうちょい可出ます)
やっぱり数をこなす事が大事だと思うので譜面と曲を覚えてしまうくらいやり込むのがいいと思います
でもずっと同じ曲をやってると飽きて来るので時々好きな曲を挟みながらやった方がいいですストレスが溜まっちゃったら意味ないので
僕はギガロを可50以下に出来る気がしないので今作は九段を最終目標にやってます
でもギガロさえ出来そうなら人段位いけると思います
今作条件は厳しいけど曲はやってくうちに可が減っていく選曲なんで九段一緒に頑張りましょう!
返信ありがとうございます!
九段目指してお互い頑張りましょうね!