空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 4067

26513 コメント
views
9 フォロー
4067
只今レストア中 2019/07/20 (土) 05:23:09 修正

イラン革命防衛隊「英国籍のタンカーを拿捕」が週末で不安視されたみたいで(利下げ0.5も後退)
最後の10分で70近く落ちてダウ-67、日経先物も-70で終了~。
日経先物引け後+370だったから差し引き300だから売り上がった分だけ何とか取れたwww。
なんかCNBCの平野さんはいつでも強気。FOMC利下げ0.5で米業績も良かったらバブルでダウ3万ドル狙えるとかw。
日経もおこぼれもらえるからまだまだ上がる。とか言ってたけど。
だったら消費税控えた&おこぼれあるかわからない日本株勧めるんじゃなくてダウ買うこと勧めろよと思ったwww。
ちなみに平野さんのテクニカル分析は全くあてにならんのでワイ参考にもしてない。
今日のタンカーの件もそうだけどテクニカルは今意味ないんじゃね。イベントドリブンに乘るだけ。

通報 ...