空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 3923

26456 コメント
views
9 フォロー
3923
只今レストア中 2019/07/12 (金) 21:50:58 修正

・米・6月生産者物価指数:前月比+0.1%(予想:0.0%、5月:+0.1%)
・米・6月生産者物価コア指数:前月比+0.3%(予想:+0.2%、5月:+0.2%)
・米・6月生産者物価指数:前年比+1.7%(予想:+1.6%、5月:+1.8%)
・米・6月生産者物価コア指数:前年比+2.3%(予想:+2.1%、5月:+2.3%)

ここにきて予想を上回る数値連発だな。
これで利下げするのかほんとにw。今日もダウ高値更新したらウケル。
というかこれほど利下げに傾くのはドイツ銀マジであともう少しでやばくてそれ知ってるから予防的利下げなんじゃねえの説が現実味を帯びて来たなあ。知ってる連中(1%の人www)が自社株買い進めてダウ吊り上げて売り抜けるつもりなんかなあ。あ、又妄想してしまいました( ´∀` )。

通報 ...
  • 3928

    >これほど利下げに傾くのはドイツ銀マジであともう少しでやばくてそれ知ってるから予防的利下げなんじゃねえの説が現実味を帯びて来たなあ。
    >知ってる連中(1%の人www)が自社株買い進めてダウ吊り上げて売り抜けるつもりなんかなあ

    この説はなかなか面白いっす。
    ドイツ銀行がトレーディングで一体どれくらいの損失を抱えてるのか、中の人からの情報で分かっている人だったらやりかねない話w