空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 3037

26527 コメント
views
9 フォロー
3037
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/05/24 (金) 10:38:41

>> 3035
オープンハウスの件は何よりです、良かったですね。(今しがた今日の値動きを見て、びっくりドンキー!)

私は、アルヒという名のアヒル(くどい)を再び買い、あと当掲示板で話題の東海バカボンも少~しだけ買いました。
あとは、6月権利のキヤノンも、100株だけ(笑)。(私めはサラリーマン兼ささやかな個人投資家なんですぅ~)

「ほぼ日」ではなく「ある日」は、なんとZaiオンラインに載ってますよ。それも、ズル銀を推奨した山本潤さんが。
(リンク先)https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190523-00203374-dzai-bus_all

...今日の値動きを見ると、寄り底が多くないですか?(くそ、ズル銀もかよ...あ、キヤノンはダメだ...orz)

通報 ...
  • 3040

    SASさん、今朝のオープン助かりました(笑)
    アルヒ・・・また上がりましたね。
    いつもは25日線で抑えつけられてましたが、今日はようやく抜けました。
    来週か再来週までには激しい上下運動繰り返しながら2000円はクリアするのではないかと思ってます。