空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 3031

26527 コメント
views
9 フォロー
3031
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/05/24 (金) 00:54:19

>> 3029
大丈夫ですかね? いや、業界のことは、マル男さんの右に出る者はいません。
私めが気になるのは、テクニカル指標とか需給とかです。

信用取引情報
132,000株(05/17)信用買残   -36,700株(05/17)前週比
503,000株(05/17)信用売残  +264,600株(05/17)前週比
0.26倍(05/17)貸借倍率
  ↑
これは踏み上げの燃料に使われてしまいます。(5/23の出来高は441,300株しかない)

RSI 63.93
ストキャスティック 87.59
5日移動平均 4294.0 (終値4405円は、+2.58%)
25日移動平均 3999.0 (同じく、+10.15%)
RSIは「もう少し上で売るなら」という感じでしょうか。ストキャスも売り頃でしょう。
確かに4500円あたりで売るなら勝算もありそうですね。
ただ移動平均線は、5日線が25日線をGC済み、今後も25日線が75日線をGCする可能性...やはり売りは難しい。

私だったら、サッと下げたら迷わず(半分は)益出しの買い戻しかな。まあ、勝手なことを申し上げて済みません。

通報 ...
  • 3035

    SASさんの助言聞いて寄りで逃げました、、、危なかった。
    あと、ものを言う株主買ってるの見落としてました(笑)
    今、ここは買いでしたね。