空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 2578

26513 コメント
views
9 フォロー
2578
只今レストア中 2019/04/22 (月) 10:31:42

あれ10:30に先物仕掛けられた。上海続伸してるけど???

通報 ...
  • 2580

    そして何故か上海が崩れるという.......うーん、読めねぇ (;^ω^)

    2581
    只今レストア中 2019/04/22 (月) 14:08:30 修正 >> 2580

    ホエ― 今日コンビニ各社爆上げじゃん。何それって感じwww。
    ユニクロさすがにもう上げられねえからコンビニ来たんか。そんな上がる材料ないと思うんだけど。
    またファミマが上がる理由なんて特にないよね。日経寄与度+20円。まだ日経上げたい筋でもおるんかね。

    2582
    只今レストア中 2019/04/22 (月) 14:19:53 >> 2580

    連休前の薄商いで基本あんまり動いてないけど上海の1.45%下落に無反応なのが気になる気になるwww。
    今日のダウも気になる気になる。激弱住宅指標に反応しますかね。

    2583

    コンビニのドミナント戦略は地域によっては完全に共食いの様相を呈していて、コンビニの売り上げが順調に上がる要素なんてみじんもないはずなんですけどねぇ。
    折からの人手不足で、24時間営業が困難を極めるようにもなってますから、これからは他業種への転換や店舗統合を考える時期に来ているってのにw

    https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4101/index.html
    「コンビニ“飽和”時代!? 激化するサービス競争」

    https://blogos.com/article/371145/
    「セブン-イレブン本部は血も涙もない」
    店舗乱立で閉店に追い込まれ失踪したコンビニ店オーナー妻が記者会見で訴え