空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 2568

26521 コメント
views
9 フォロー
2568
只今レストア中 2019/04/20 (土) 06:09:53 修正

今日は群馬にツーリング行くので早起きw。
日経レバレッジも逆日歩ついたりファストリの日証金(買い残0 売り残61万)がひどいことになってるので
踏み上げ相場来週も継続っぽい。外人が大型買ってそれに対してもうあがらねえだろと思う国内勢がウリウリウリの状態。外人が大型買うから日経上がるけど中小型株は連休前にポジション調整したいから売られるというおかしな状態みたいね。まあズル銀とかは別だけどwww。

さらに中国はまだ突っ走る。
[北京 19日 ロイター] - 中国共産党政治局は19日、積極的な財政政策を強化するとともに、引き締め過ぎもせず緩め過ぎもしない穏健な金融政策を維持すると表明した。国営の新華社が伝えた。

新華社によると、政治局は、中国経済は依然として下押し圧力に直面しているほか、外部環境は逼迫していると指摘。民間経済と中小企業の発展を効果的に支援すると強調した。

なのでまだバブリー相場一直線っぽいwww。又CFD買いヘッジ入れなきゃダメなんかよ。
まだ売りの下の玉けしきれてないからなあ。

通報 ...