空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 17414

26513 コメント
views
9 フォロー
17414
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2021/12/07 (火) 18:31:32

>> 17412
> すごいなあ 今日の上げでコメンテーター年末31,000とか言い始めたwww。
> お花畑過ぎませんか (白目)

うむ、今夕の日経平均CFDは既に、大引けよりも200円高までアゲアゲホイホイじゃからのう。
つい先日まで「聖戦完遂」「一億特攻」「本土決戦」だったのが、一夜にして「アメちゃんデモクラシー万歳」へw

さて、無借金経営のハイテク・グロース銘柄レーザーテックのホルダーあたし、本日4%高でようやく一息つくとともに鬱憤(うっぷん)を晴らし、パウエル何するものぞ、習近平クソくらえ(あらヤダ、またはしたない言葉を使ってしまったわ)、半導体が無ければ世界の情報通信も産業も無し、レザテク無くして地球は回らない、と意気軒高(笑)

11/19の最高値33,300から、直近安値28,430(11/26)・28,480(12/6)とダブルボトムを記録するも「61.8%押し」の水準で踏みとどまり(いやぁ~昨夜のSOX指数のV字回復、半導体各銘柄へのプログラム買いは強烈な印象だったわね。あれがなければ今ごろどうなっていたか)、今日の終値は29,950まで上昇。あたしは年内35,000到達をまだ諦めてはいないからね!(あ、そのとき日経平均はいくらになるのか、あたしゃ知らんけどねw)

なお、楽天証券の今中能夫アナリストは来年春~秋に37,000円を掲げ、岩井コスモ証券は何が根拠か4万円と強気。
(あとはY板レザテク・スレに夕方おいどんが書いた通りでごわすw)

通報 ...