空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 17325

26524 コメント
views
9 フォロー
17325
只今レストア中 2021/12/04 (土) 17:31:16 >> 17322

日経は1年間で見ると年初から横ばい(1月始値27,575)かつ暴落(笑)テスト何回もしてるので
これからは米株ほど下がんないじゃないっすかね。先週もダウ下がっても最初は落ちましたがその後は
たいして落ちませんでしたからね。
一方米株は年初から6000ドル近く上がって1000ドル落ちた程度なのでまだ調整すると思いますw。
借金してレバかけて取引してる連中多いのでw。
通常の低ボラではテクニカルは参考になりますが、高ボラ相場に移行してしまったので現状はあまり
参考にならないと思います。材料一つで上にも飛ぶし下にも飛ぶ相場ですね。
VIX落ち着くまで何もしないか波乗りするかですねえ。

通報 ...