空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

シ〇ケン旧TATERUプレサンス脱ぷんハウス(空売り専用)&負動産の真相と深層 / 180

409 コメント
views
8 フォロー
180
Angolmois 2019/02/18 (月) 12:55:09

自分は今朝、ロスカットの設定にひっかかりました。(金曜のスルガもやられましたので連敗。)

シノケンは悪材料出尽くしですかね。
明日以降、株価が落ち着いて出来高が下がるのを待って再参戦したいです。

通報 ...
  • 184
    Angolmois 2019/02/18 (月) 14:39:43 >> 180

    私の↑の投稿、レストア中さんの見解と違っている事に今気づきました。
    読まずに書いてしまったのですみません。

    185
    只今レストア中 2019/02/18 (月) 14:51:13 >> 184

    いえいえ全然OKですよ。ワイの書き込みよく外れまくるんでwww。
    逆の意見もあったほうが健全ですよ。

    186
    Angolmois 2019/02/18 (月) 19:38:52 >> 184

    ショートの清算の買いというのは、その通りだと思います。

    今日の長陽線を見て、間違って買う人は10人くらいは居るかもしれませんね。犠牲者です。