空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 989

2589 コメント
views
11 フォロー
989
たなかな(しすてすた) 2019/06/09 (日) 17:19:43 >> 988

leopalace綴り忘れてleophallus
珍宝亭たな姫でぇーす

イシ丸兄さん、ありがとうございます。
さすがレオパレス不備の宝石箱やー

こんな↓記事があったんですけれど、ここで紹介されているネットキャッシュ倍率の前提がそもそも崩れようとしていると思うんですけどねぇ、わたしにはよくわかりません

旧村上ファンド系のレノが「レオパレス」を買い増しする理由
2019-06-07
https://maonline.jp/articles/reno-murakami

通報 ...
  • 990

    今期は建築請負の営業自体を止めちゃってますからね。
    既に採算ラインを大きく下回ってますから仕方ないところでしょう。
    しかし、そうなると決算資料に乗せていた見通しを大きく変更しなければならないはずなんですが、良いんでしょうかw

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45642250T00C19A6TJ1000/
    レオパレス宮尾社長「新規のアパート受注営業、今期は停止」

    入居率も上がってこないし、補修はまだ5%しか終わっていないし、新しい不備も見つかるし、キャッシュが減ることを考えていないのかな?

    レノはもう少し何か裏を読んでいるのかなと思ったけど、この程度の読みだったら残りの玉は期限いっぱいまで持ち続けられそうですw