空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 715

2589 コメント
views
11 フォロー
715

>> 714
「ファンタジーでも株を買うことができる」ってところまでは読みましたw

さて、外部委員会の調査発表に関するリリースを読むと、スルガの第三者委員会の調査と同様に
デジタルフォレンジックを利用したメールなどのチェックや関係者へのヒアリングが行われるようです。

これが最終的に5月下旬にまとめられて発表されるとのことでした。
https://www.leopalace21.co.jp/ir/news/2019/pdf/0318.pdf

それまでにレオパレスが越えなければならない関門としては
・現時点で引っ越しが決まっている入居者の引っ越しを3月までに終えること(これは記者会見で明言)
・4月上旬・5月上旬に月次データを発表
・5月中旬に2019年決算発表

さらに、6・7月に月次データを発表して、8月末が国交省からノルマを課された「全棟改修終了」の期限。

......そもそも半年経っても全棟検査も終了していないのに、あと5か月で全棟改修って?
改修されたはずのアパートは日当7500円の素人外国人が手掛けたものらしいけど、それに不備はないの?
「引っ越さない入居者は自己都合」と明言してたけど、今はツイッターとかで嘘はバレちゃうよw

などなど、とりあえず5月の決算と外部委員会の最終報告辺りまでは、月次データを見ながらマッタリと
株価の下落を待って過ごすことになるんかなと思います。

でも、本当に期待しているのは、ヒューザーの構造計算書偽装の時みたいな参考人招致や刑事告発www

通報 ...