空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 714

2589 コメント
views
11 フォロー
714
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/03/19 (火) 18:34:30 修正

今ごろ気づいてなんですが(汗、苦笑)、藤崎慎也ってマジでウマシカですね。なぜS安連発したのか分かっていない。
レオパが改修工事を行えば巨額の負担が発生し、工事を回避すれば違法建築を放置し問題が解決しないまま、なのに。
以下、彼が「みんかぶ」でレオパ買い推奨しているので(ゲラゲラ)、転載します。おい藤崎、お前がレオパに住めwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本株 予想期間(3月1日~3月29日)

始値(248円)→現在値(247円)
この予想!自信あり
【買い】レオパレス(8848)に注目。「レオパレス改修工事回避を検討」報道で踏み上げ相場突入も
3月1日(金)8時40分みんなの株式

レオパレス(8848)に注目。
同社の紹介をしてから株価は上昇を続けている。
売り方には厳しい好材料とも言えるニュース。
予想通りの踏み上げに入る可能性が高くなってきた。

現実的に全ての改修工事を要求しても拉致が空かない為、 (←※バカかよ、レオパが潰れてでも工事をやるしかねーよ)
「レオパレスの改修工事回避を検討との報道」
で、売り長になっている同社の売り方は、買い戻しを余儀なくされる可能性が高い。(※だから買い戻しも有り得ない)

また、大底で買っていると思われる国内証券会社や大口投資家は大きな買いを入れて来ると予想が付くため、売り方の買い戻しを誘う買いが出る「踏み上げ相場」に発展も。

チャートも昨日の263円を超えると上値真空地帯、5日MAまででも370円と約130円の上昇余地がある事から本日は乱高下は予想されるものの、買い方優勢となる可能性が高い。

ここまで紹介を開始してから一貫推奨だが、買い推奨を継続としたい。(※前から買い推奨だと、ぷぷっ...お笑いだね)

(材料)
https://this.kiji.is/473778989058638945?c=39546741839462401 寄りから強い。悪材料に対する奇策?で株価上昇か? 悪材料に対する、好材料?とも取れるレオパレス21の奇策?

以下の通り材料であるが、ある意味開き直りとも取れるものの、200円~220円付近の大底で投資家が同社株を購入していると見られ、株価は強くなりやすいと予想される。

国は耐火や防火試験の結果などを踏まえ、申請内容に問題がなければ認定を出すと書いてある通り、可能性の上では好材料となり得る。今後も期待したい。

(材料)賃貸アパート大手のレオパレス21が、施工不良が発覚した外壁の改修工事を回避する方向で検討していることが28日、分かった。925棟で耐火や防火に関する国の認定に合わない不備が発覚したが、安全性は確保されているとして、工事をせずに認定を取得したい考え。
国は耐火や防火試験の結果などを踏まえ、申請内容に問題がなければ認定を出す。(※違法建築の追認なんて有り得ない)

ただ同社に対する信頼は低下しており、物件所有者の反発は必至だ。現状のままでは不安を覚え、退去者が相次ぐ可能性もある。
レオパレスは外壁の内側に金属製の部材を設置する国認定の仕様で施工するとしていたが、実際は発泡ウレタンを使っていた。

下値は買われている模様。 245円の押し目があったものの、弱いところはあまり見せずに上昇。
昨日は全体相場、マザなど全体的な下落もあったため利益確定売りが入ったが、本日は強い推移。

大口投資家や証券会社、ファンドなどのプロ投資家は、こうした事件銘柄の底値を買い、リバウンドを狙うことも多いので要注目を継続です。 400円付近まで真空地帯。2月13日の高値277円を超えることができるか? レオパレス21(8848)が続伸中。
先日比14円高の273円で推移。高値は277円でした。

この277円はキーポイントで、連続ストップ安の後の高値に位置します。この277円を超えてくると、ここ数年位置していない株価のため、真空地帯、売り物が極端に少ない場面となります。
すると戻りも早くなる可能性があり、300円、350円は軽くなる可能性も十分。(※アホか、買い方かて大量に売るわ)

200円付近で乗っている方は利益のみなので全く問題ないと思いますが、ここからは277円を超えて推移できるかどうかでかなり話が変わってきそうです。

新たな材料なども出るかもしれない事件銘柄なのでリスクはあるが、それだけに空売りを巻き込んでのリターンも大きくなる可能性があります。

継続要注目。 今後反発すると予想しています。昨日の反転・陽線で反発相場か? https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20190312-00064779-minkabuy-stocks-5123
こちらでご紹介しておりますが、今後反発すると予想しています。昨日の反転・陽線で反発相場か?
悪材料が出ても底値で買われており人気が伺える。                    (※はめ込み相場だろ)   

230円台の攻防の後、週足では5週MA超えの買いサイン点灯。
今後も注目してみたい銘柄の1つです。 チャートを見て判断。引き続き買い目線 チャートを見ると、今までの情報+短期5日MA超え買いサイン、中期5週MA超え買いサイン。リバウンド色濃厚となりそう。

通報 ...