空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 708

2589 コメント
views
11 フォロー
708

FACTAを見ると、今回のレオパの記事もなかなか面白いですねw
界壁がないとして有名になったシリーズについて

・建物のパーツは全て工業化して中国の工場で量産。現場では送られてきたものをボルトで組み立てするだけ
・サイズが合わなかったり、ボルトの穴が日本のドライバーに合わないなんてこともよくあった
・でも、安いし早いから利回りは良かった

・界壁については、「そもそも送られてこない現場が多かった」ので、来たもので取り敢えず組み立てた
・完成後に雨漏りが出たり、壁やベランダの落下したりと施工性が悪かった

「界壁を本社が中国の工場に発注してなかったんじゃないの」という疑問が当然のように湧いてきますw
それにしてもひどいwww

通報 ...