空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 651

2589 コメント
views
11 フォロー
651
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/03/16 (土) 01:41:52

>> 646
>却ってノーポジの方が
いえいえ、今のレオパは「売り禁」ですから、ノーポジは買い専用の次にダメです。(自嘲)
それと比べたら、同値で売り買い同数のポジを持つ方が、上げ下げ一挙両得のチャンスがあり、はるかにマシですよ。

「閉所恐怖症」ですか...。一応念のため申し上げますが、鵺さんのメンバー登録は、そのまま継続中です。ご存じのように、あの隠し部屋でしか書かない事柄もありますので、時々はご確認ください。
ちなみにワイ、現実でも株式相場でも、高所恐怖症かつスピード恐怖症で、ジェットコースターは大の苦手www
(さっき思いついて日本新薬の10年チャートを見たら、リーマンショック以来、ほぼ理想的な形を描いていて茫然ww
 ちなみに同社は、「車のいろは空のいろ」や「ちいちゃんのかげおくり」で有名な、あまんきみこさんの夫が元会長)

通報 ...