空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2518

2589 コメント
views
11 フォロー
2518
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2021/09/07 (火) 16:30:51

>> 2516  
> この株価だと喜んでフォートレスが新株への転換を行ってると思うんですけど。

>> 2517
> この1ヶ月の株価上昇局面で1億株を超える売買があり、株価が200円を超えたところからも5000万株以上の売買があったんだけど、このうちどれくらいがフォートレスが行使した新株由来のものなのか。

あれ? 先生、レオパのIRで「フォートレスが新株予約権を行使」って発表されていませんよね?
これって、もし行うなら事前に公表すべき重要事項だと思うのですが。(逆に言えば、まだ行使されていないのでは)
例えば「一定期間以上、ある水準以上の株価が続いたときに行使できる」といった特約でもあるのかも(妄想)
だとすれば、フォートレスによる事実上の「安定操作期間」みたいなものでw(安くアキュムレーションして、イナゴに買わせながら、機を見てディストリビューション、最後に新株予約権を行使してナイアガラまたはエンジェルフォール)

通報 ...