空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1428

2589 コメント
views
11 フォロー
1428
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2020/06/05 (金) 00:43:17 修正

Y板レノパレス・スレッドの投稿数が急増して、いつになく賑わっている。
もちろん「枯れ木も山の賑わい」ということわざもある(笑)。
2年前の8月、ズル銀株がS安になったとき、1日に3千~4千件の投稿があったが、読む値打ちはほとんど無かった。
それどころか、バカ源さなぎ=アホ辻ぶ〇た=アホでウルサイau=アーモンドウマシカ(複アカ)が、粘着してきた。
だからこそ私は、まともな投稿者による重要な情報を共有するため、この「空売り族の株仲間」掲示板を開設したのだ。

ところで、私は見ていなかったが、今日のWBSで「旧村上系がレオパレスの増資に応じる意向」と報じたとか何とか。
そしたらPTSが昇竜拳、300円突破とか。(アホか、レオパレスだけに、いずれ「21円」になるのがオチなのにwww)
いずれにせよ、買い方には「最後の売り場」かも。逆に、売り方にとっては「絶好の売り場」かも。(売買は自己責任で)

通報 ...
  • 1429
    ishi 2020/06/05 (金) 08:20:16 修正 >> 1428

    https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/smp/news/post_203560

    ふーむ、一体何がそんなに魅力的なんですかねぇ? 一年で溶けてなくなりそうな資本を注入する意思を表明するなんて、今までの村上氏にはなかったパターンでw

    まあ、既存株主にとっては希薄化であることは間違いないし、村上に具体的な経営再建策があるとも思えないので、「やれるもんならやってみろ」って感じですが、短期的には株価は上がっちゃうんだろうなw

    1434
    Mad_Vandalist 2020/06/05 (金) 17:05:14 >> 1429

    増資は増資でも、既存株主に株主責任を負わせてからの話でしょうね。
    つまり・・・減資と増資のセット。
    既存株主の株式の価値をほとんどゼロに近い状況にまで落とした後に投資ファンドが増資を引き受ける。
    そうでないと投資ファンドは儲かりませんから。