空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1420

2589 コメント
views
11 フォロー
1420

4月30日
https://www.leopalace21.co.jp/ir/news/2020/0430_3042.html
【要約】
新コロの影響で監査業務がチンタラしか進まないから5月13日には終わらんわ。いつまでかかるか分からんから、また決算の発表日は連絡するんで。

5月7日
https://www.leopalace21.co.jp/ir/news/2020/0507_3046.html
【要約】
新コロの影響で監査業務がチンタラしか進まないから決算もまとまらんし、株主総会なんか当分できんわ。7月以降にするつもりだから、また連絡するんで。

5月28日
https://www.leopalace21.co.jp/ir/news/2020/pdf/0528_03.pdf
【要約】
1ヶ月前に知らせといたけど、決算は6月5日に発表することにするわ。
株主総会は7月22日な

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何があったのか全然分からんのですが、「新コロの影響」ってことにして先延ばしにしていると見られても別に痛痒を感じていないことは伝わりましたw

このスケジュールを見ると、5月の入居率発表と決算発表が同時ですかね。
株主総会は6月の入居率が分かってしばらくしてからってことですか。

通報 ...
  • 1421

    引けで300万株近くの売りでドンと下げた。
    レノかオデイだったらワクワクしてくるんだがw

  • 1423
    黒のオーロラ 2020/05/29 (金) 18:57:21 >> 1420

    ふーん 本日出来高595万で大引け249万ですね。その前数十秒に50万株降ってきたのか(^。^)

    おいらの家はちょうど大引けの時間に近くの踏切がカンカンカンカンと鳴ってて、鳴ってる間に引けるんで重宝してます。
    今日はソニー見てたんですがカンカンカンが始まった時は40円くらいプラスだったのが歩みが早くて見えなくなって大引けは10円マイナス。
    先生のコメ見て出来高見たら本日966万で大引け308万。トヨタは本日22百万で大引け14百万 (;・∀・)ドシタノ