空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1414

2589 コメント
views
11 フォロー
1414
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2020/04/29 (水) 21:43:58

>> 1413
 いや、国交省は初めから見て見ぬふりでしょうね。大臣は公明党、十万円給付の話は選挙にかかわるから動きが速かったが、界壁が無いアパートに住む学会員はあまりいないのかな?
 ま、クソパレスが計画的(なお、頭隠して知り隠さず)なのはバレバレですが(苦笑)。
 むしろ、工事に何年かかるか、そんな初等算数さえ出来ないのか無視したのか、意図的かつ無意味に株価を釣り上げたレノ(村上ファンド)の姿勢こそが、厳しく問われるべきでしょう。
 (それを言ったら、ズル銀なんて、かぼちゃの馬車の件と第三者委員会の後は1年半以上も、金融庁も司法当局もマスゴミもほぼ放置プレイだし、それも厳しく問われるべきかと。)

通報 ...