空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1405

2589 コメント
views
11 フォロー
1405
みつくに 2020/04/08 (水) 07:43:28

なんだか キナ臭くなって参りました

アルデシアが レオパレスの味方の様に見えて 実は敵?

真偽の程はともかく 読み物としては面白かったです

(^∇^)

画像1

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60048

通報 ...
  • 1406

    光通信の重田氏が黒幕だったとはねぇ (・o・)

    以前に4699ウチダエスコという企業の株を保有していたことがあります。
    無駄に現金を余らせている資産バリュー株でしたが、重田氏が大量保有したという情報で急騰したことがありました。
    ありがたくごっつぁんしましたが、その後にさらに買い増してとんでもなく上昇していたので「重田さんと一緒に持っていればよかったな」と後悔しておりますw

    他の企業の保有の仕方を見ても、株主としては非常にお行儀が良く、バリュー株を長期保有するタイプの印象でした。

    しかし、レオパレスの保有はちょっと誤ったかな、とw