空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1400

2589 コメント
views
11 フォロー
1400
Mad_Vandalist 2020/03/22 (日) 18:12:18 修正

いつの間にか、衛星放送(BS1)でサブリースの問題が放送されていました。
中身はかなり、面白いです。レオパレス銀座の事も取上げられています。
↓以下に動画がアップされています。
BS1スペシャル「あなたのアパートは大丈夫?〜岐路に立つ投資用不動産ビジネス」
https://www.dailymotion.com/video/x7stt5s
ちなみにInternet Explorerでは上手く再生できないのでChrome(クローム)でご覧なる事をお勧めします。

通報 ...
  • 1401

    番組内でレオパレス21とスルガ銀行は実名で出てきますが、「業界最大手」「ランドセット」の大東建託については名前を出しませんでしたね。

    スポンサーに忖度しなくて良いはずのNHKなのに意外な忖度でした。

    1403
    Mad_Vandalist 2020/03/22 (日) 22:45:38 >> 1401

    私は、この番組を制作したのが日経の関連会社とNHKだった事に注目しています。
    日経は通称の別名が経団連新聞。NHKは〇〇放送ですから。
    現状では疑わしいが証拠が不十分だから実名を出さなかったと見ています。
    ただ、画面に映ったアパートの形式を見れば誰でも直ぐに分かってしまいます。最後の字幕テロップで質問に無回答だったと実名が出ていたのが2社ですから・・・示唆的で、直ぐに察しが付いてしまいます。
    この出し方から見るにこの2社に対する警告だと見ています。