空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1397

2589 コメント
views
11 フォロー
1397

積水ハウスが被害に遭った「地面師詐欺」が63億だったそうですね。
83億だからそれよりも酷かったとw

通報 ...
  • 1402
    Mad_Vandalist 2020/03/22 (日) 22:36:14 >> 1397

    どちらも似たようなものですよ。
    「損さん」のやり方も好きではありませんが、不動産や建築、土建業界はもっと嫌いです。
    規模や上場、非上場に関わりなく、テキトー、詐欺もどきの偽装行為、インチキ、不誠実な対応をする会社がゴロゴロある業界だからです。
    上場会社ですら詐欺師顔負けの行為を平気でやり、個人相手に訴訟を起こし、カネを巻き上げるような業界です・・・
    「損さん」もタチが悪い連中に引っかかり、「損さん」商法に相乗りした目利きのできない投資家が更に引っかかったというのが実情でしようね。
    そこら中に詐欺師もどき会社があり、平気で資本市場がカネを集めているのが現状ですから・・・
    資本市場で「空売り族」の存在意義が否定できない状況にあるのは、何ともね。