空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1375

2589 コメント
views
11 フォロー
1375

レオパレス、やっぱ臨時株主総会開くってよ。
ノーポジで売り禁なので勝手にやっててくれって感じですがw

プロキシーファイトとなったところで、クズ株を拾い集めることになるレオパレスもレノもお疲れちゃんとしか言いようがありませんなぁ。
OYOにさえ逃げられ、株を引き取ってくれる間抜けなホワイトナイト候補もいなくなった今、勝った側が経営権を握って嬉しいわけでもなし。
残された道は、オーナーから夜道で刺される覚悟でサブリース料を大幅に引き下げるか、増資を引き受けてくれるところを探すかでしょうしね。

https://www.leopalace21.co.jp/ir/news/2020/0124_2961.html
「当社は、昨年12月27日に当社株主2名からなされた臨時株主総会の開催請求につき反対する旨を公表致しましたが、諸般の状況を考慮の上、臨時株主総会については開催の方向で検討を開始することとし、1月27日開催予定の取締役会において、最終判断することと致しましたので、その旨お知らせ致します」

通報 ...