空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1362

2589 コメント
views
11 フォロー
1362

買い方は全く重視していない入居率と改修数ですが、昨日に発表されていました

入居率 78.91%(前月79.21%)
改修済 917棟(前月896棟)

ヤフー板では
「今月は募集を活発に行なっているから入居率が上がる」
「改修が終わらなくても募集は再開できる」
などのデマが飛び交っていましたが、入居率は上がらず、改修も月21棟のみ。

入居率はレオパレスの計画によると「11月・12月は80%に回復し、1月からは急上昇して3月には85%まで達するはず」なので、この調子だとさらに下方修正が必要な状況ですね。

また改修も月10棟から20棟程度の進捗なので、どうやっても国交省の指定した期限には間に合いませんな。

通報 ...
  • 1363

    ちなみに着手したのは計4181棟(前月3905棟、前々月3404棟)

    1か月で200-500棟に着手しても、10-20棟程度しか終了しないとは、(皮肉抜きで)相当の難工事なのか人手が足りないのかのどちらかってことでしょうか。

    1364
    たなかな(しすてすた) 2020/01/12 (日) 16:48:03 >> 1363

    直すより作り直したほうが速いレベルとかなのかもしれません(けど入居者がいると、それは無理でー)
    しかし、このカタツムリのごとき進捗状況がキャッシュ激減を防いでいるとなると、色々と勘ぐりたくなってしまいます

  • 1365
    黒のオーロラ 2020/01/12 (日) 20:10:08 修正 >> 1362

    お金ないのかも(^。^)kekeke