空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1357

2589 コメント
views
11 フォロー
1357
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2020/01/08 (水) 11:39:58 修正

2020年に入って、当掲示板のレオパレス板にどなたもお書きになっていないので、不肖ワタクシめが駄文を。
1)村上系がいつどのタイミングで脱出を図るか・・・利が乗っているうちにウンコ株を誰かに売りつけるはずだが?
2)売り禁がいつ解除になるか・・・空売りは買い戻しをさせられ、買い方は現引き不可で益出し、さて株の調達は?
3)新年早々の「トランポリン相場」にも関わらず「安定の上昇トレンド」状態・・・これがいつまで続くか?
何にせよ、上げた分はいずれ下がるはず。ただ、今はまだ「その時」ではない、というだけ。

通報 ...
  • 1358

    1)これが一番の焦点でしょうね。

    OYOが買収を検討したものの撤退したとの報道あり。
    ソフトバンク本体もサブリースの不動産会社であるウィーワークに2兆円突っ込んで足抜けできずに、他のスタートアップ企業から次々に撤退中。
    果たして買い手が現れる見込みがあるんでしょうか?

    もし今回の臨時株主総会招集の要求が村上の焦りの現れだとすると売り方としては楽しみがあるんですけど。

    2)株の需給のことはよう分かりまへんw

    3)村上が強気姿勢を崩さない限り簡単には下がらなそうですが、入居率の月次速報が会社計画よりも下回り続ければ短期勝負の村上には痛手でしょう。

    今日辺り12月の入居率の速報が出るんで、これがわずかでも上向けば村上はまだ勝負できるし、横ばいから下なら村上の焦りは強まるでしょうねぇ。
    会社計画では11月に上向いて80%に乗せているはずだったんですからw