空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1210

2589 コメント
views
11 フォロー
1210
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/09/18 (水) 17:35:49 修正

>> 1204
自分のための備忘録(レオパレス:その8)

現値 E259 ↓15:00
前日比  -8 -2.99%
始値 269 09:00
高値 270 09:00
安値 257 11:13
前日 267 09/17
出来高(株) 4,803,500
売買代金(百万円)  1253.827
VWAP 261.0238

RSI 47.58
ストキャスティック 5.41
 5日移動平均 272.6 -4.98%
25日移動平均 267.3 -3.10%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【SAS999コメント】
9/12(木)に私は以下のように書いた。
> 予想通り、5日移動平均線は一昨日も昨日も下げに転じ、この調子なら今日も下げるぜよ。(土佐弁)
> でもって早いとこ、アルデシアの平均取得単価267円を割り込めよな。(大阪弁では末尾の「な」の有無が重要)
> そしたら下げに加速度がつくんじゃね?(単なる若者言葉のイントネーション)
> あんじょうきばりや!(ここは敢えて触れない)
よしよし、予想通りだな。そして今日は、アルデシアが債務超過に陥り(笑)、25日移動平均線も割り込んだ。
テクニカル的には、まだ下げる余地がちゃんと残っている。RSIも、MACDも、ボリバンも。

通報 ...