空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1184

2589 コメント
views
11 フォロー
1184
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/09/06 (金) 17:28:29

>> 1181
>> 1182
先生、ありがとうございます。(私まだこれから大報を確認していませんが)
これって両者つるんではいませんかね? いわゆるひとつの「キャッチボール」というやつかも。
(もしヤバい話であれば「秘密のアッコちゃんに叱られる!」でお願いします)

通報 ...
  • 1185

    板を監視していた人のツイッターですが

    「レオパレス8/30の永久10万株指値はアルデシアだったのね。
    まあ、先日報告あった時にそうだろうなとは思ったけど
    でもその日10万株永久売りもきてたんだよな。どっか違うとこが売ってた可能性もある」

    「確実に売りもいたと思ってたけど、売ってたのはレノだったのね。
    てかさ、お互い買ったり売ったり事前把握してただろうに場外でやれやw」

    とのこと。

    観察していて不自然な板の状態ではあったみたいなので、つるんでいる可能性もあるのかもしれませんが。

    1187
    たなかな(しすてすた) 2019/09/08 (日) 10:58:53 >> 1185

    つるんでいるのか、汚泥とレノとあるでんてのババ抜きなのか
    ババ抜きモードだったら、そろそろ売り始めたいですが、つるんでいると気持ち悪いですね

    1188

    モルスタ5.7%
    レノ10.6%
    アルデシア15.1%
    オデイ16.9%

    主なプレーヤーはこれくらいですか。
    レノはアルデシアとやり取りしたのか、大幅に保有割合が減少。
    あと、プリンシパルと野村は5%を切っている。

    しかしまあ、よく買いますね、この人らw
    「継続企業の前提に重要な疑義を生じさせるような事象または状況が存在している」
    って発表されてから3か月も経っていない上に、状況が日々刻々と悪化していることは決算や月次の数字を見れば明らかなのに