空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1052

2589 コメント
views
11 フォロー
1052
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/07/19 (金) 10:43:50

>> 1051
レオパの場合、2月に「ガイア砲」の直後、ストップ安連発で(その後400円まで上げましたが)今があるわけで。
まあ、この「S安後に(売り禁という特殊事情があったとはいえ)強いリバウンド」という点も、ズル銀そっくり。
しかしレオパもズル銀も、今後が「企業としてはいよいよ本番」なんですよね~。(疑似本番でないことを祈願)

通報 ...
  • 1053

    というわけで、本日240-250円で追撃売りしました。

    >今後が「企業としてはいよいよ本番」なんですよね~。(疑似本番でないことを祈願)

    どちらも共通しているのは長年積み重なった「キャッシュアウトを生み出す資産」を清算していないどころか、正確な査定さえできていないことですよねぇ。
    そして、地に落ちたブランドイメージのまま本業を再開しなければならないってことでしょうか。