空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1026

2589 コメント
views
11 フォロー
1026

現在260円台ですので、週末に290円台の売りは大成功ですね♪

>ところで、レオパレスがお父さんになったら、たぶんこれも紙切れですよね。

倒産になる前に資金繰りが苦しくなった時点でリゾートホテルは売るでしょうから、そこで紙切れですw

通報 ...
  • 1028

    ishさん、レスありがとうございます。自分は金曜の時点で返済買いの指値が刺さってしまいました。
    その後、ご承知のように株価が下に逃げていってしまいました。泣

    追いかけるべきか、指をくわえて見ているべきか思案中です。
    たぶん今からでも追いかけるのが正解かも知れませんですね。

    今朝もちょっと高めに売り指ししていましたが、刺さりませんでした。泣

    ザラ場は見れませんが、頑張りたいです。