空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 1005

2589 コメント
views
11 フォロー
1005
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/06/28 (金) 18:42:04

>> 1004
レオパ売り解禁で、少しは売っておくべきだったのか?(あたしも空売り持ってない。月曜に参戦で間に合うかな?)
おいら、今日「まだまだカブは抜けません」トピックに書いたように、300円以上になったら売るつもりだったので。
テクニカル指標を見て、もう少し上から売りたいなあ、と。(でも今日ズルズル下げたから、見立てが外れたようだ)
2月のガイア砲の後に売り禁になって以降、売り玉をロングホールドしてきた方々が、そろそろ買い戻す可能性も。
まーでも値段に関係なく、ズル銀より先に再び急降下するなら、レオパを売るべきなんでしょうね~。(うむうむぅ)

通報 ...