空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 939

7635 コメント
views
8 フォロー
939
只今レストア中 2018/11/15 (木) 20:32:09

ヤバイTZRの部品で部屋が埋まってきた。
廃盤部品ヤフオクで落としすぎた。ガレージ19日完成まで物の置き場がない。
今日はキャブレターのオーバーホールw。ほんとなんだこれって思う構造だな後方排気って。
バッテリーとかエンジンの下についてるしw。

通報 ...
  • 940
    糖尿英機 2018/11/15 (木) 23:27:02 >> 939

    今日糖尿病の検査だったんだけどヘルメット盗まれた( ;∀;)
    シャア専用ヘルメット
    まあ耐用年数すぎてるからとあきらめてる

    941
    只今レストア中 2018/11/16 (金) 01:48:02 >> 940

    えーーーー ヘルメット盗む奴なんているのw。
    人がかぶってたヘルメットってあんまかぶりたくないよね普通w。
    そーいやヘルメットなんてここ何年も変えてないw。内側だけ全交換で済ませてるw。

    982
    糖尿英機 2018/11/19 (月) 04:23:00 >> 940

    新型刀W
    あれだったらさあ
    ヤンマシのCGのほうがかっこいい
    今の流行のケツ絞ったデザインだけど
    あれケツへ移行にして
    ざめんたいらにしてくれた方がよかったのに
    カタナは高速ツアラーなんだから
    もとからシートが平らで広いのはにもつつむためなんだよ
    なので結下りのデザインで
    2りのりす¥るとうちももニカドが当たるぐらい広い
    わけでね

    983
    只今レストア中 2018/11/19 (月) 08:16:13 >> 940

    あのショートテールがねえ。ケツが刀のイメージと違う。
    もともと刀の柄部分のデザインだったんじゃなかったw。

  • 945
    糖尿英機 2018/11/16 (金) 05:48:49 >> 939

    しゃあせんようだったからじゃねえかなw