空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 933

7637 コメント
views
8 フォロー
933
只今レストア中 2018/11/15 (木) 02:11:16 修正

ブラックロックの特例報告書の基準日って15日と月末だよね。

1ヶ月の中間(15 日)と末日を基準日とする方法である。報告期限は基準日の 5 営業
日後であるから、通常は、22 日(15 日基準日分)と翌月 7 日(末日基準日分)までに報告書
を提出することとなると考えられる。なお、その月の 15 日・末日が土曜日・日曜日に当たる
場合の取扱いが、原案から変更されている。原案では 15 日・末日の翌月曜日が基準日とされ
ていたが、最終的な政令では 15 日・末日の直前の金曜日が基準日とされている。

赤字決算も確定したことだし少し気になった。
基準日で1%以上増減してなきゃ報告義務無いわけだからパッシブ運用なら基準日に合わせて
1%以内に収めるような動きすると思うんだけどなあ。それともぶん投げるかw。
今日基準日だからブラックロックの動きがどうなるかね。

通報 ...