空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 931

7579 コメント
views
8 フォロー
931
糖尿英機 2018/11/15 (木) 01:30:18 修正 >> 928

まあ山之内は「ノンホル」というががね
売り方にはひぅしに買い戻せという
踏み上げ!踏み上げ!とネット運動してるだけでW

しかし単にうえで買って戻らねえだけで
ソン切できねえから板にいるだけだろ
綾辻ろっか、で「1000円だ」「テンパガー」と書いてるうちに自己催眠にかかってるだけでね
下れば一斉退場でしょうねえ
千代田化工でも同じことだから
下がったところでリバウンド
これは勝率実は低いがこれしか狙っていない
踏み上げ期待の板に常駐するだけで
多分一回いい思いしたんだろう
で、これはパチンコ中毒と一緒でね
あれは還暦だという
まあ5年前に早期退職して
その金でやってるだけだろうさ
千代田化工で買いで入っている
そして千代田が落ちる
と、値段が下がるので再インする
の繰り返しだから

通報 ...