空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 904

7637 コメント
views
8 フォロー
904
みなみんちゅ 2018/11/13 (火) 21:01:57

明日は僕はキーホルダー担がれるかも?という感じになってきました
フィンテック暴落でブルブルしてる方もいると思います

スルガどころじゃないかもしれないです😱

通報 ...
  • 905
    只今レストア中 2018/11/13 (火) 22:01:54 >> 904

    まだトンピンさんやってるんだねw。糞決算だから花火上げたか。
    思いっきり仕手筋同士のやりあいだから荒れるよねw.

    913
    糖尿英機 2018/11/14 (水) 02:32:34 >> 905

    とんぴんさんてUいたにいるの?
    よかったらどのいたにいるかおしえてほしいな

  • 916
    天下の大将軍である 2018/11/14 (水) 10:03:10 >> 904

    キーホルダーのクソ決算で買いとか笑えますよね 
    SKEの事業譲渡にいくら払ったかもわからんのに 秋元にお金がいくだけのスキーム
    売り入れる良い機会