空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 4964

7621 コメント
views
8 フォロー
4964
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2021/11/26 (金) 01:14:19

>> 4963
なお、9回裏のスワローズ塩見の見逃し三振判定に、やたら文句つけてるド素人さんたちへ(笑)

あのな、ストライクは「打て」の意味なんだよ。
打てる球なのに振らなかったら、ストライク。
特に2ストライクなら、くさい球ほど振れよ。
しかも横から見たら、ベース上をぎりぎり通過。
塩見は捕手側に立ってたから、騙されるなよ。

ちなみに捕手のミットの動きは関係ないから。
球審は軌道を逆に辿り確認してから判定する。
だから微妙なゾーンは一瞬コールが遅くなる。
これは球審講習や動画を見たら分かる話だよ。
やったことがないヤツには分からんかもな(笑)

実は、横浜の宮崎が同じ球審に同じ球で同じくストライクを取られ、同じく不満をあらわにした。
つまりあの西本球審には、あそこはストライク。
平野伏見バッテリーがうまく利用したなら見事。
オリパイアじゃないぞw(ジャンパイア? さあ?)

通報 ...