空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 4962

7621 コメント
views
8 フォロー
4962
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2021/11/25 (木) 10:57:31 修正

>> 4959
第4戦まで終わり、ヤクルトスワローズの3勝1敗。交流戦もセが勝ち越し(なお広島カープw)、もう「DHが云々」などと世迷言を抜かす「腹立つ海苔」みたいな思いつき勘違いマヌケは一掃されただろう(あたしはアンチジャイアンズだし笑)

ところが、世の中にはまた別のクルクルパーもいるらしく、今度は「セ界が上」という新(逆)格差論(屁理屈)を捏ねくり回しているみたい(苦笑)。
(以下の記事を参照)
  ⇩
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecff370298b01c6a123016b33dfc640098dd9b3c

「内角攻め」「外に一辺倒」はバッテリーとコーチの力量差。コントロールは投手の責任。構え方はキャッチャーの問題。神宮やからくりドームみたいな狭い球場は30年以上も昔からある。采配は監督次第(8月までの「ささお禍」見たら分かるだろ笑)。ハイ、論破(笑)

あたしが思うに、株の世界なら「セはバリュー株、パはグロース株」みたいなもの、どっちが上か下かではなく、タイプが違うんであり、優劣論は無意味なんだよな。株は相場の状況、野球は試合結果、それだけのことよ。

通報 ...