空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 4955

7637 コメント
views
8 フォロー
4955
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2021/11/23 (火) 23:06:01 修正

>> 4950>> 4952
  んほー! 負けちゃったw
  わたくしオリックス株主なので、日本シリーズを見てます(笑)

  今日の第3戦は先制できて、まずはOK。 ただ、オリ田嶋・ヤク小川、両先発の球数が多いからどこかで交代、と思ったら、5回途中でオリックスのベンチが動きました。しかも比嘉はワンポイントでまた交代、早くも3人目バルガスを投入。どうなる!?・・・ありゃ~、フォアボール2つにタイムリー、さらに宗のエラーで3点も取られちゃった! うそ~(T_T)

  6回表、首位打者・吉田正尚が2塁打、ラオウ杉本が2ラン本塁打! これで同点に。
  7回表、吉田がタイムリー2塁打で逆転! なお2死満塁、代打アダム・ジョーンズ(メジャーリーグ282本塁打)、ヤクルトは4人目に前の守護神・石山(本願寺w)、最後はスイングアウト。ありゃ~w

  7回裏、エイオキのおじちゃんが今日2本目のヒット。やーまだが打った瞬間、ヤバい !! フェンスぎりぎりでアウト。あれ神宮ならば入ってたな。からくりドームで助かった(←おかしい笑) …と思っていたら、サンタナが再逆転2ラン!(うそでしょ、吉田凌の魔球スライダーが打たれるなんて)
  両チームともファンは胃薬が足りなくなりそうw

  最終回、スコアリングポジションにランナーを進めたけれど、あと1本が出なかった...。
  4対5かぁ。宗のエラーと、バルガス乱調が痛かったなぁ。それに、ヤクさんにマクガフ復活されたら終わりじゃん(いや、あと3つ勝てば良いのだけど)
  もうショック。明日の試合開始18時前までファン辞めます(笑) どうせ予告先発じゃないし。山ザキ(颯一郎・右腕)か、山サキ(福也・左腕)か、考えても仕方ないし(WBSで経済ニュース見る!)

通報 ...