只今レストア中
aa6c19282e
2019/12/10 (火) 11:51:22
加藤浩次、常識通じない「カスハラ」に怒り「従業員が文句言ってこないと思ってる」「『二度と来ないで』とか言えるように」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-12100065-sph-soci
へー カスハラって言葉なんてあるの?
まあ地域性あるよね。ひどい県はまじひどいよ。クレームの質が違う。
クレーム対応といっても9割は申し訳ございませんで済むけどね。
1割キチ〇イいるけどwww。大概本社に言うとかもっと上の人間だせとかギャーギャーわめくけど
上の人間は出さないし本社にどうぞご自由にって言ってそれ以上対応しないけどね。
決まり文句が誠意が足りない。謝りに来てるのが誠意だからそれ以上の要求は対応しませんで終わりwww。
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
僕らの世界でも「モンペ」(モンスターペイシェント)なんて言葉がありますね
>クレーム対応といっても9割は申し訳ございませんで済むけどね。
>1割キチ〇イいるけどwww。
何か間違いがあった時に「申し訳ありません」で済むことがほとんどですけど、ごく少数の謝っても通じない人がいるのはどこの世界でも同じですねw