空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2832

7635 コメント
views
8 フォロー
2832
只今レストア中 2019/09/21 (土) 09:33:26 >> 2831

バックスだったんでフォワードの巨漢が突進してくるんで一生懸命逃げてました( ´∀` )。
当時は常に生傷ありましたねえ。骨折やらタックルで靭帯切れたりw。脳震盪でもやかんで水ぶっかけておしまいw。
鼻は意外と大丈夫。スクラム組むと耳が柔道部みたいに餃子になりますねえ。
この前長野にツーリング行ったら途中菅平で高校の時に合宿で止まった宿見つけて当時の記憶がよみがえりました。

通報 ...
  • 2841
    たなかな(しすてすた) 2019/09/21 (土) 18:20:54 >> 2832

    >骨折やらタックルで靭帯切れたりw

    ラグビーやってる知り合いに話聞くと関節がありえない方向に曲がった話が多くて、聞いてるだけで失神しそうになりました
    私もブラジリアン☆スモーで靭帯やりましたけど、ラグビー部員たちの壮絶な怪我話はレベルが違う(/_;)
    私らはでかい怪我いってもアキレス腱ぶちぶち切れるくらいでしたから

    菅平、私も合宿しました
    ラグビー部員は風呂に泥まみれで来るのですぐにわかりました(^^)