空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2622

7633 コメント
views
8 フォロー
2622
只今レストア中 2019/07/23 (火) 14:16:56 修正

TOP GUN続編 トムクルーズ元気だなあ。GPZ900 NinjaがH2になってた。やっぱりカワサキなのねw。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35420135

最後F-14飛んでるけど???運用とっくに終わってF-18に代わってるけどなんでだろ~。
今運用してるのイランだけなんだけど舞台がイランだったらシャレにならんだろwww。

通報 ...
  • 2623

    こんな記事が話題になってました。
    日本の国力低下と中国の台頭をまざまざと見せつけられた感じがします。
    (;´Д`)

    https://jp.ign.com/top-gun-2/37254/news/
    『トップガン』続編、トム・クルーズのジャケットから日本の国旗が消える

    新しい「トップガン」映画が公開されます。そして、マーベリックは同じレザージャケットを着ています。今回は、中国共産党認定です。そのため、日本と台湾の国旗のパッチはなくなっています