空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2616

7580 コメント
views
8 フォロー
2616
只今レストア中 2019/07/22 (月) 16:14:22 >> 2614

山本太郎の狙いは重度障碍者が当選すればその付き添いで国会出入り(元議員なのでチェックがない)
出来るとふんで順位が3番目に。そこで党首としてコメントするから議員でなくても発言力落ちないと
みられてますからねえ。
あのような重度障碍者を全面にだした選挙のやり方はどうなのかね。
本来なら重度障碍者の思いをを代弁する人を立てるのが筋じゃね。
広く国民の声を聞く活動を広めるのであれば。

通報 ...
  • 2620

    あと、今回は自分がギリギリ落ちるのが最善でしょう

    衆院選も近いし、そちらで自分が通れば分身を増やしたようなものですよ