空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2594

7580 コメント
views
8 フォロー
2594
鵺(ヌエ) 2019/07/19 (金) 21:29:50

これだけ韓国直撃コースの台風も珍しいね。
嫌韓だけど被害は勿論、望まん。青瓦台が盛大に水びたしになるのは望む。
あれだけで反日教育を受けてきたら、若い子がああなってもショウガナイ。戦前の日本と同じ。
気がついても親日発言なんてできる雰囲気にはないようだし、詰んでるな。
それより日照不足でキュウリが不足らしい。
我が家は100本目前まで収穫できたけれど、そろそろ長雨で病気の兆候が。
無農薬栽培は難しい。
でも、毎日自家製のキュウリ、ナス、ピーマン、トマトが食卓に並ぶのは嬉しい。
ちなみにパプリカは以前はカラーピーマンと言っていたらしい。
我が家のパプリカは花ばっかり咲いて実がならない。おまえは反日パプリカか。

通報 ...