空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2413

7579 コメント
views
8 フォロー
2413
おティンティン軒 2019/05/27 (月) 17:49:50

>> 2412
爆弾キットなつかしいw

あまりいい評判は聞いたことないですがやっぱりな感じですかね〜?

通報 ...
  • 2414

    チャーリー・パーカーは薬中毒でヘロヘロでしたが、、、Sonny Stittは頑張りました(ラバーマン)
    https://www.youtube.com/watch?v=PgaTwCNizRc

    2417
    只今レストア中 2019/05/27 (月) 21:47:55 >> 2414

    爆弾キット外して純正に戻したらエア スクリュ―戻してなくていきなりパイーンなってビビった。
    そっからまた分解してキャブ外してエア スクリュ―調整しての繰り返しwww。
    ずーと前かがみで腰が痛くなって来たので今日はもうおしまい。

    爆弾キット入ってるとはwww。チャンバー詰まってるから回せばOKと思って伊香保行って
    どうも標高上がると明らかに回らないのでやっぱメインジェット?排気バルブ調整ミスったか
    と見たらバイク屋のおやじオーバーホール頼んだのにに変えてないんだもん。(# ゚Д゚)
    まあ変えなくても平地では普通にはしれたからか?。

    伊香保はパワーダウンで榛名山まで行けず石段早朝5:00に散歩しておとなしく帰ってきました。
    画像1
    懐かしの温泉街のストリップ劇場。なんかまだ営業してるっぽかった。昭和から時間止まってる感じだけど
    画像1
    画像2

    2418

    野外での趣味は最高だねー
    家でJAZZ聞いて引きこもりwww
    最近買い物行ったり外出する機会増えたんで遠出したくなった(良い景色だね)
    いつか此処の住民でオフ会でも出来ればよいカモ(なんか地域バラバラで大変そうだねw)

  • 2415

    う~ん
    アルトサックスはポウル・デスモンド、ベースはロン・カーター、ドラムはスティーブ・ガッド、キーボード顔は分るけどボブ・ジェームスだったけかな?

    https://www.youtube.com/watch?v=sgn7VfXH2GY

    2420
    みなみんちゅ 2019/05/28 (火) 00:51:36 >> 2415

    お久しぶりでございます

    若すぎて全く誰かわかりませんが
    デビッドマシューズの若い頃はこんなかんじだったのかなー?みたいに見えました

    どうでもよいですね
    すんません

    2455

    あ!
    一休さんだ。これどうですかね?
    https://www.youtube.com/watch?v=VLOLQBaKVqo